INFINITE インストア・イヴェント @ タワーレコード渋谷店(2011年11月21日 17:00)

INSTORE*EVENT@TOWER RECORD涉谷店

 

 

 

 


INFINITEBTDJPMain480jpg.jpg   

 

11月19日にシングル“BTD”で日本デビューを果たしたINFINITE。〈99.9%のシンクロ率〉と称されるダンス・パフォーマンスと卓越した ヴォーカル・スキル、一度聴いたら忘れられないキャッチーな楽曲、個性溢れるキャラクターで人気を集める彼らが、前述のシングルの発売記念イヴェントを、 11月21日にタワーレコード渋谷店で開催しました。全3回に渡って行われた公演のなかから、17:00からの回をレポートします。

 

11月19日 INFINITE的首張日文單曲BTD第一次亮相(99.9%同步率),優秀的唱歌技巧和舞蹈聽過一次就忘不了的歌曲

獨特的個性讓人氣急上升,11月21在涉谷店舉行發行紀念

總共有3場公演

 

 

 

1.jpg 2.jpg  

3.jpg 4.jpg 5.jpg 

 

 

すべてのお客さまの入場が終了した後、“BTD”のジャパニーズ・ヴァージョンのPVが上映され、トーク・ライヴに突入! MCのヒョンギさんの進行のもと、自己紹介を経て、まずは7人から日本デビューの感想を語ってくれました。

 

問來日本有甚麼感想

 

「待ちに待った日本デビューということで、とても嬉しく思っています。僕たちがいままで準備してきたすべてのことを、みなさんにお見せしたいと思っています。ファイティン!」(ソンヨル)。
「僕は、いい経験ができて、とても嬉しく思っています。これからも頑張ります」(ソンジョン)。
「本当にたくさんの方々に応援して頂いて、そして僕たちの音楽を聴いてくださって〈ありがとう〉という気持ちです。これからも僕たちのカッコいい姿をお見せしていきたいと思っています。(日本語で)あげぽよ!」(ソンギュ)。
「日本でデビューして、ファンのみなさんとこうして近くでお会いすることができて、大変嬉しく思います。これからも、いつもこうやって、近くでお会いできるといいですね」(ウヒョン)。
「I Say〈HO〉!  You Say 〈YA〉! HO! (オーディエンスから)YA! 日本のファンのみなさまと、いまの〈HO! YA!〉のやりとりができて、とても嬉しいです」(ホヤ)。
「1から10まで僕たちと共にいてくださるファンのみなさまにお会いできてとても嬉しいです。(日本語で)ありがとうございます」(ドンウ)。
「(すべて日本語)いまも本当にドキドキしています。これからも頑張ります。よろしくお願いします」(エル)。

 

 

成烈: 期待已久的在日本首次亮相很開心,希望能夠展現很多給大家看,懷挺!

成鍾: 學到了很多經驗會更加油

聖圭: 聽到了很多的應援聽我們的歌很感謝..之類的

優賢: 希望能夠和日飯更親近

HOYA: 能夠和日飯用 I Say〈HO〉!  You Say 〈YA〉! HO! YA! 這樣對話很開心

東雨: 很高興能見到歌迷們之類的~~ (1-10那個啥我不懂)

L: 真的很興奮,會繼續努力謝謝大家

 

 

 

 

 

6.jpg 8.jpg 7.jpg 9.jpg 11.jpg 10.jpg

 

 

そして、ホヤくんが「これまで韓国と日本を行ったり来たりしていたときは、実は日本食があまり口に合わな かったんです……。でも今回は長く日本に滞在していますので、ごはんがおいしく感じられます。ごはんがおいしくて幸せです」と答えたことから、好きな日本 食の話に。ここは、基本的に全員が日本語で答えていました。それぞれのコメント、かなりユニークです。

 

「カルボナーラうどんと牛肉カツ丼が好きです。牛肉カツ丼と牛丼はちがいます」(ドンウ)。
「お好み焼き。超大好きです! 大阪でも一度食べたことがあります」(ホヤ)。
「ウーロン茶! 牛丼好きです。寿司、ウーロン茶……」(ソンギュ)。
「とんかつです。とんかつソースがとてもおいしいと思います」(ソンジョン)。
「酒…! それほどたくさん飲んではいませんよ!」(ソンヨル)。
「日本料理の一番は……、うどんです。あと、信玄餅?食べました。おいしかったです」(エル)。

 

そして、ウヒョンくんは会場の熱気を一気に上げるこちらの回答。

「僕は、ファンのみなさんの愛情です」(ウヒョン)。

 

 

 

問喜歡的日本料理

大家都回答吃的..甚麼牛肉丼、壽司、烏龍茶.. 酒..甚麼都有

然後南優賢說:


我的話,(最愛吃的) 是歌迷們的愛~

 

 

 

 

靠邀你去死.

                  南:(淚眼汪汪)診麼這麼兇~~

 

 

 

 

 

噢對剛上面左下那張圖

金聖圭偷摸南優賢的胸

 

 

 

 

12.jpg 

 

 

 

 

 

然後有個視頻

挺莫名的視頻

 

 

 

 

 

 

這篇怎麼一整個沒重點

哈哈 XD 雖然我也寫得蠻辛苦的但是怎麼沒甚麼重點XD

 

*重點果然就是靠邀你去死嗎 (還說啊)

*還有一個小小的鮭魚^^

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    biong花西卡 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()